西絆荘の魅力

源泉かけ流し加温加水しておりません

テラスでバーべキュー食材持込可

アルコールが安い酒類持込可

家庭料理満載美味しくてボリューミー

ペット宿泊可能ペットと同室

ご宿泊プラン

通常コース

詳細はこちら

バーベキューコース

詳細はこちら

特別コース

詳細はこちら

ご宿泊予約はこちら

口コミ(じゃらん)


男性/40代
温泉は硫黄泉ですばらしい。洗面・トイレこそ共同ですが、この価格でこのクオリティーはすばらしいと思います。接客も好感の持てる素晴らしい対応と思います。藤城清治美術館の隣で、美術館の庭のイルミネーションも楽しめました。


男性/50代
食事は皆さんの口コミ通り、家庭的なメニューです。でも、ご主人のこだわりだと思いますが、あたたかいものはあたたかく!と、揚げたての野菜の天ぷらを提供され、これが最高でした!持ち込みも酒でもなんでもOKとのこと。暖かくなったら、栃木和牛を持ち込んでのBBQで再訪したいと思います。


女性/30代
ほとんどセルフですが自由気ままで良かったです。犬も入れる部屋があるのでありがたかったです。又、先週につづき今週も伺います。連泊して部屋でゴロゴロと最高の時間があじわえます。今週は娘も連れていきます。

じゃらんで続きを見る

ギャラリー(Instagram)